ゆこさん

ゆこさんのクソ日記

ゆこさんの熊本大冒険

くまモンです。

違った、ゆこさんです。

 

BugLugで熊本行ってきました。もはや一樹さんとか興味ないので(上手の住人なのに…)最近の遠征は観光と食を楽しみにしています

熊本ついたら台風の影響で大雨。とりあえず予定通り熊本城GOしたけど本当に大雨で大変だった(熊本城GO以外の時間は晴れてたウケる)

 

熊本城は工程の性質上復興にかなり時間がかかる模様(石をもとの順番通りに並べなくてはいけない)で、いまだに崩れたまんまの場所がいっぱいあった。

natural CATの実際の被害を見たのは実ははじめて、色々考えさせられました。

 

んで熊本城見たら観光するところがなくなったのであとはひたすら熊本のアーケードをウロウロして生活用品の買い物とかしてた。

熊本の空気はなんとなく宮崎と似てる気がした。陽気な感じ。

肉も魚も果物も野菜も全部おいしいものが集まっててうらやましい。

 

馬刺しをはじめて食べたけど、元来ゆこさんは生肉に感動を憶えない人間だったのを忘れてた。大トロみたいなのはおいしかったです。でも肉は焼きたいじゃん!!!!!!

タイピーエンはおいしかった。優しい味。表参道あたりにできたら流行りそうだけどな~~~~~(適当)

 

あと牛乳がおいしかったです。久々に給食みたいな牛乳瓶で飲んだ。

 

ライブハウスまわりの雰囲気が素敵でした。なんだろう、こっちでいうなら横浜の山手的なかんじ。

 

ちなみに帰りの飛行機でたぶん強風域のなかを下降したんだけど本当に揺れがひどくてきつかった・・・・・・・

 

あ、ライブの感想が無い

最近の一樹さんが放つ俺セクシーでしょ?なしぐさがなんとなく面白い

 

(適当)

 

 

(おわり)