ゆこさん

ゆこさんのクソ日記

ゆこさんの年の瀬暴燃戒

ゆこさーん。

生きてるー??

 

生きてます。

 

BugLug水戸&柏→日にちがたちすぎていてハレルカナで発狂した(ゆこさんサイドが)以外のライブの記憶が全くありません

水戸で藁納豆買って家で食べたらおいしかった。(このくいしんぼうっ!

・ガゼギャ忘年会→PJの新居で!!!めちゃくちゃ楽しかった^^食べて騒いで暴れて飲んでよく寝た

・家→ソファとワゴン(ボビーワゴンというデザイナーワゴン。ゆこさんはセレブ貧民なのでイタリア製のいいやつ購入)が来た。このボビーワゴンとかいうやつが収納力が銀河一で身の回りのものがほぼ入ってしまったのでなんとなく部屋完成した感

いやテレビ台いまだにないんですけどね。段ボールなんですけどね。ゆこさんは家でDVD見ないし録画機能もいらないしそもそもテレビそんなに執着ないので、テレビ台とかもうどうでもいいです探す気がおきません

あと本当に毎晩顔面が冷え切って死ぬ寸前で起きるんだけどこれはどうにかならないのか。目だし帽ですか??あと風呂で毎日爆睡してこれも死ぬ寸前のところで毎日助かってるんだけど毎日なんでこんなサバイバルしてるの??

・仕事→とても忙しいなんだこのカオス。いや知ってたけど。

それにしても、忙しいけど前の職場より百三十万倍ぐらい充実している気がする。っていうか、単純にまわりの方々がかっこいいんですよね(顔じゃないよ)

できる人たちに囲まれると自分も刺激になるもんです。

あとはクリスマスパーティー(忘年会というよりクリスマスパーティーソサエティ)に行ったり、家でチーズタッカルビ大会したり、本を読んだりパンケーキを作ったり温泉に行ったり。なかなか楽しいです。

 

そして、今日、休日の街に繰り出して年の瀬ということに今更気づいたよね(^o^)マジで仕事おわるのかこれ