ゆこさん

ゆこさんのクソ日記

ゆこさんの浜松大冒険~なんもねえ~

ゆこさんです。

プレミアムふらでーを利用して浜松へBugLugを見に行ってきました。

何百回もとおりすぎているはずだけど降りたことは人生で一度もありあせん

 

とりあえずぷらミアムフライデーのうちにハンバーグ屋さんさわやかへ

めっっっちゃおいしい・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!

つなぎなしの100%牛肉ハンバーグ。つまりステーキでしょ?え?

言葉では表現できないのでぜひみなさんも行ってみて下さい

ちなみに週末は120分待ちとからしいです

 

次の日はうなぎ屋さんへ!

前日に静岡のうなぎ漁獲量が昨年の0.04%(稚魚が140グラムちょっとって、風吹いたら全部飛んでくがな)とかいうニュースを見てこれはもう今後食べられないかもしれない…というタイムリーな話題もありつつの

「あつみ」さんというお店に行きました!

うなぎふわっふわしかもでかい・・・!東京で食べたう〇なと〇とのうなぎは一体なんだったんだろうレベル

メロンがでざーとだったんですが地味にクオリティ高い。そっか静岡だもんね

 

あとめずらしい楽器博物館(浜松は山葉本社もあり楽器の街)がありましてん

これがまたすごい。世界の楽器がずらーーーーーーと展示してあります

アフリカやオセアニアあたりの打楽器は見てるだけでかわいい~わくわく!

中国の楽器やたらキラキラ~~~~

アンデスの楽器はハイジの世界~~~

欧州はバイオリンや金管楽器でかなりなじみがある、

とかそんなかんじ。日本の雅楽もすばらしいが世界と比べるとなにせ見た目地味すぎてうける

ゆこさんは見た目重視で音色はそんなに興味ないのですが音色も聞くことができます

楽器好きなばんぎゃるー!ぜひ行ってみてください!

 

浜松の街は相当独特、バスターミナルが円形になっててそこを突破しないとあっちのほう(どっちのほうだよ。ライブハウスとかある方)に出られない

その地下歩道みたいなのがクッソ寒くて冬はここ突破必須なのはきついなあと思ったり思わなかったり

そして静岡の横のつながり(ってか縦がないので横しかないんだけど)ってどうなってるんでしょうか。もうそれぞれが独立国家なイメージですけど

 

そんなかんじです

 

あれっ、ライブは???????

いつも通り一樹さんに爆笑して終わりました 以上