ゆこさん

ゆこさんのクソ日記

ゆこさんの徒然草9

●結婚します。

へっ?

 

●失敗したなと思う話

1人暮らしをはじめてもうすぐ半年。

相当慎重になんでも選んだので概ね満足はしているのだけどベッドだけは少し後悔。。。

6畳のお部屋でそこまで広くないので、セミシングル(シングルより小さい)のベッドかつヘッドボードもない、保健室以下のベッドを買ったのですがさすがに小さかったかなぁと。。。

なによりヘッドボードがないので枕が落ちそうになる。けど見た目はすっきりしてていいんですけどね。下にもなにも置いてないから掃除しやすいし。

とにかくベッドとか睡眠関連のはお金かけたほうがいいです。大は小を兼ねる精神でいったほうがいいと思った。寝れないと死ぬからね。マットレスがへーだこーだとかもきちんと勉強した方がいいです。

真っ白なボビーワゴンちゃんは来た人にたいてい褒められる(≒強制的にほめさせる)のでお気に入りです。コイツァ一生使えるな。

 

●直近の不安

4月の平日に3日連続でライブがあること(DIR新木場2連発+BugLug

 

おわり