ゆこさん

ゆこさんのクソ日記

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆこさんの2017年 最後の日

1月~3月 平和ボケ 4月 色々なカルチャーショック 5月 カオス 6月 10年ぶりの海外 7月 大迷走期 ポールダンスにはまる 8月 超たのしい夏休み 9月 カオス再び 本当に本当に辛かった 10月 中だるみ 11月 軌道が戻る 健康になる 12月 仕事がカ…

ゆこさんの行く年くる年

仕事が納まった。 納まってないけど納まった。 最後1か月ぐらいずっと既婚のイケメン氏がイケメンだという話しかしてなかった気がする。わたしちゃんと仕事してたのか記憶がありません 入社史上最も充実してた一か月でした。 あと、残業時間も入社史上最長…

ゆこさんの冷蔵庫ゲーム

そういえば備忘録的に書きますが いまの食生活は平日オール自炊(金曜昼は外食ランチなのでのぞく) 土日は好き勝手食べてるかんじです。 金曜日の夜に冷蔵庫空っぽ大会を毎週開催しています。 金曜の夜か土曜に買い物にいきます。 土日で次の週のぶんを作り…

ゆこさんの年の瀬暴燃戒

ゆこさーん。 生きてるー?? 生きてます。 ・BugLug水戸&柏→日にちがたちすぎていてハレルカナで発狂した(ゆこさんサイドが)以外のライブの記憶が全くありません 水戸で藁納豆買って家で食べたらおいしかった。(このくいしんぼうっ! ・ガゼギャ忘年会→…