ゆこさん

ゆこさんのクソ日記

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆこさんの不思議な出会い

ゆこさんです。今日は物語風でいきたいと思います。 小学生のときにモチもちの木の続きを考えようという授業でゆこさんが考えたお話がクラスで朗読されヒエラルキー底辺だったゆこさんがクラス中の喝采を浴びたお墨付きの文章力を発揮したいとおんもいます(…

ゆこさんの休日

ゆこさんです。 金曜夜はたちまちダメな人間になります。 3時半ぐらいまでベッドで瀕死(電気つけっぱなし)→何故か開き直って風呂→7時半就寝→14時前に起床 終わった…(一日が) 駅に出て野暮用。 自分の会社、好きでもなんでもないのに、ぜんぜん知らな…

ゆこさんの野望

ゆこさんです。 もうすぐはじまる、一人っきりの生活。楽しみと不安、本当に半分こずつ。です。 ゆこさんの野望 ・寝る場所とくつろぐ場所を区切る(パーテーションとかで) ・ベッドは極力寝るときだけ使う ・くつろぐ場所はマジでくつろげる場所にする(抽…

久しぶりの外界

ゆこさんです。 今日、久々に会社へ行きました。メンヘラなのであまり会社へ行けません。 ゆこさんのいるところはみんなしょっちゅう海外に行ってるので、あれ?この人と何日間会ってないんだっけ?ってことがZARAです。向いの席の見た目チャラい(けどめっ…

ゆこさん初めてシリーズ~内見&物件決定~

ゆこさんです。 本当は今日はウィザツの枚方に行く予定だったのに… 色々あって名古屋から引き返しました。クスン。クスン。クスン(しつこい) いいんだ。名古屋が楽しかったからいいんだ… そんなわけで、引き返した理由はさっさと物件を決めたかったわけで…

新人生 そして枯死.

リハビリを兼ねてもう一発ばんぎゃる日記 ※ゆこさんは一般的な客観的で上手なライブレポを書く気がありません。あしからず ・BugLug ヘブンズロック宇都宮 激上最前になんとか滑り込めました。とってもステージが近い箱なので嬉しい! 一樹さんのエフェクタ…

ゆこさん初めてシリーズ~おうち探し編~

ゆこさんはけっこういい年ですが、人生経験が少ないです。 今回、はじめて一人暮らしをすることになり、誰からのアドバイスも受けないまま突発的に不動産屋にいったら色々な気づきがあったので忘備録として書いておこうかと。 不動産屋①大手 いてもたっても…

ゆこさんです

ゆこさんです。 とあるきっかけがあり、ブログをはじめようと思います。 ただのOLです。 バンギャです。虜です。あがれません。 今日も遠征から戻ってきました。 文章のシュールさには定評があります。 ブログを書くのは久々ですが、ゆるくやりたいと思いま…