ゆこさん

ゆこさんのクソ日記

久しぶりの外界

ゆこさんです。

 

今日、久々に会社へ行きました。メンヘラなのであまり会社へ行けません。

ゆこさんのいるところはみんなしょっちゅう海外に行ってるので、あれ?この人と何日間会ってないんだっけ?ってことがZARAです。向いの席の見た目チャラい(けどめっちゃいい子)渋谷センター街にいそうな男子(たとえが長いし古い)はロンドン帰りで10日ぶりぐらいだし、ボスに至っては世界のどこにいたのかよくわからないけどたぶん3週間ぶりぐらい。笑 でも、それが当たり前なので、別に久しぶり~とか特にありません。快く送り出してくれる会社に感謝。

 

 

ちょっとだけ、前を向けている気がします。

 

おわり