ゆこさん

ゆこさんのクソ日記

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆこさんの徒然草3

・悩んでる人の話 ゆこさんも相当病んだこともあったし、いろんな人にお世話になったのを棚に上げてこれからクソ失礼なことを書くんですけど、 ゆこさんのよくあるパターンで、クソ重い(か、どうでもいい)悩みを打ち明けられる→話聞いとく、適当なアドバイ…

ゆこさんの徒然草2

・時代の話 会話に困ったらこのキーワードを使いましょう。「あなたは何時代が好きですか」 ただしこの言葉を言うからには自分も語れないといけません。 特に好きな時代がないなら「縄文」とか「弥生」とか適当に古い時代をこたえましょう。 そして理由とし…

ゆこさんの浜松大冒険~なんもねえ~

ゆこさんです。 プレミアムふらでーを利用して浜松へBugLugを見に行ってきました。 何百回もとおりすぎているはずだけど降りたことは人生で一度もありあせん とりあえずぷらミアムフライデーのうちにハンバーグ屋さんさわやかへ めっっっちゃおいしい・・・…

ゆこさんの徒然草

10年以上振りの何もやることの無い正月が暇過ぎるのでエッセイ的に。 【性格は変化する】 この1年、とにかくよくしゃべった。 100人以上と名刺交換して、当たり障りのない会話で初対面の相手の懐を探る。 そんなことを繰り返しているうちに、なんだか…