ゆこさん

ゆこさんのクソ日記

2017-01-01から1年間の記事一覧

ゆこさんの2017年 最後の日

1月~3月 平和ボケ 4月 色々なカルチャーショック 5月 カオス 6月 10年ぶりの海外 7月 大迷走期 ポールダンスにはまる 8月 超たのしい夏休み 9月 カオス再び 本当に本当に辛かった 10月 中だるみ 11月 軌道が戻る 健康になる 12月 仕事がカ…

ゆこさんの行く年くる年

仕事が納まった。 納まってないけど納まった。 最後1か月ぐらいずっと既婚のイケメン氏がイケメンだという話しかしてなかった気がする。わたしちゃんと仕事してたのか記憶がありません 入社史上最も充実してた一か月でした。 あと、残業時間も入社史上最長…

ゆこさんの冷蔵庫ゲーム

そういえば備忘録的に書きますが いまの食生活は平日オール自炊(金曜昼は外食ランチなのでのぞく) 土日は好き勝手食べてるかんじです。 金曜日の夜に冷蔵庫空っぽ大会を毎週開催しています。 金曜の夜か土曜に買い物にいきます。 土日で次の週のぶんを作り…

ゆこさんの年の瀬暴燃戒

ゆこさーん。 生きてるー?? 生きてます。 ・BugLug水戸&柏→日にちがたちすぎていてハレルカナで発狂した(ゆこさんサイドが)以外のライブの記憶が全くありません 水戸で藁納豆買って家で食べたらおいしかった。(このくいしんぼうっ! ・ガゼギャ忘年会→…

ゆこさんのやりたいようにやって死ねばいい

ゆこさんです。 ただのバンギャル日記になってきているので日常の記録。 部屋 相変わらずものが増えない。テーブルはやっと買いました。 テーブルあるとすごく生活って便利なんですね!!!!!!!すごいね!!いままでどんな劣悪環境で生きてきたんだろね…

ゆこさんの岐阜大冒険

ゆこさんです。 極めて劣悪なネット環境のために実家に帰ったときしかブログが書けなくなりつつあります。そろそろ生活に音楽がほしいなあ… BugLugで岐阜行ってきました。もはや一樹さんとか興味ないので(上手の住人なのに…)最近の遠征は観光と食を楽しみ…

ゆこさんの熊本大冒険

くまモンです。 違った、ゆこさんです。 BugLugで熊本行ってきました。もはや一樹さんとか興味ないので(上手の住人なのに…)最近の遠征は観光と食を楽しみにしています 熊本ついたら台風の影響で大雨。とりあえず予定通り熊本城GOしたけど本当に大雨で大変…

ゆこさんの1か月~波瀾万丈、椿歌~

(指定女子でもなんでもないのに突然のR指定) ゆこさんです 世帯主になって1か月が経ちました。 結論からいうと生活は順調ですが一向に物が増えません 大物で買ったのはベッド、テレビ、冷蔵庫、洗濯機の4つ これだけで生きてます。テーブルとかいまだに…

BugLug青森+その他もろもろ

ゆこさんです。 最近仕事で盛大に怒られました。 仕事で怒られたのなんて、リアルに新入社員振りぐらいかも。 ゆこさんはOLという肩書ながらも特殊な環境で野放しにされてきたのでほぼ個人事業主状態で7年半ぐらいやってきたので、チームとか組織で動くって…

ゆこさん初めてシリーズ~一週間経ちました。~

ゆこさんです。 1人暮らしをはじめてから一週間が経ちました。 一応生きてます。一週間経った感想を以下箇条書き ・寒い →窓が多いので本当に寒い。RCなのに。RCなのに。RCなのに。(大事なことなので何回も書きました)ほぼ毎日足が寒くて目が覚めます。個…

ゆこさんの不思議な出会い

ゆこさんです。今日は物語風でいきたいと思います。 小学生のときにモチもちの木の続きを考えようという授業でゆこさんが考えたお話がクラスで朗読されヒエラルキー底辺だったゆこさんがクラス中の喝采を浴びたお墨付きの文章力を発揮したいとおんもいます(…

ゆこさんの休日

ゆこさんです。 金曜夜はたちまちダメな人間になります。 3時半ぐらいまでベッドで瀕死(電気つけっぱなし)→何故か開き直って風呂→7時半就寝→14時前に起床 終わった…(一日が) 駅に出て野暮用。 自分の会社、好きでもなんでもないのに、ぜんぜん知らな…

ゆこさんの野望

ゆこさんです。 もうすぐはじまる、一人っきりの生活。楽しみと不安、本当に半分こずつ。です。 ゆこさんの野望 ・寝る場所とくつろぐ場所を区切る(パーテーションとかで) ・ベッドは極力寝るときだけ使う ・くつろぐ場所はマジでくつろげる場所にする(抽…

久しぶりの外界

ゆこさんです。 今日、久々に会社へ行きました。メンヘラなのであまり会社へ行けません。 ゆこさんのいるところはみんなしょっちゅう海外に行ってるので、あれ?この人と何日間会ってないんだっけ?ってことがZARAです。向いの席の見た目チャラい(けどめっ…

ゆこさん初めてシリーズ~内見&物件決定~

ゆこさんです。 本当は今日はウィザツの枚方に行く予定だったのに… 色々あって名古屋から引き返しました。クスン。クスン。クスン(しつこい) いいんだ。名古屋が楽しかったからいいんだ… そんなわけで、引き返した理由はさっさと物件を決めたかったわけで…

新人生 そして枯死.

リハビリを兼ねてもう一発ばんぎゃる日記 ※ゆこさんは一般的な客観的で上手なライブレポを書く気がありません。あしからず ・BugLug ヘブンズロック宇都宮 激上最前になんとか滑り込めました。とってもステージが近い箱なので嬉しい! 一樹さんのエフェクタ…

ゆこさん初めてシリーズ~おうち探し編~

ゆこさんはけっこういい年ですが、人生経験が少ないです。 今回、はじめて一人暮らしをすることになり、誰からのアドバイスも受けないまま突発的に不動産屋にいったら色々な気づきがあったので忘備録として書いておこうかと。 不動産屋①大手 いてもたっても…

ゆこさんです

ゆこさんです。 とあるきっかけがあり、ブログをはじめようと思います。 ただのOLです。 バンギャです。虜です。あがれません。 今日も遠征から戻ってきました。 文章のシュールさには定評があります。 ブログを書くのは久々ですが、ゆるくやりたいと思いま…