ゆこさん

ゆこさんのクソ日記

ゆこさん初めてシリーズ~一週間経ちました。~

ゆこさんです。

 

1人暮らしをはじめてから一週間が経ちました。

一応生きてます。一週間経った感想を以下箇条書き

 

・寒い

→窓が多いので本当に寒い。RCなのに。RCなのに。RCなのに。(大事なことなので何回も書きました)ほぼ毎日足が寒くて目が覚めます。個人的に寒いのがしぬほど嫌いなのでつらい。真冬になる前になにか対策が必要。。。

・湿気が多い

→これも窓が多い&築年数の問題かと。。。湿気が多くて不快とか、いままでの自分には無縁だったのですがこれがそーゆー感情ねーへいへいと思ったよ

・空が見える

ベッドの真上が腰窓なので朝起きてカーテンずらせば天気わかるのは最高。晴れてるともっと最高。空が見えるって本当に大事です

・ユニットバス

→掃除が楽なので自分は意外とアリだと思っている。

・洗濯物

→いま一番の悩みのたね。干す場所が無い。

 

 

リビングの快適空間を早く作りたいけど、ライフハック的な問題が山積なのでまずはそっちをやっつけないと、落ち着いて考えられないのでまだまだ先になりそうです。

色々お客さんもすでに来てもらって、なかなか楽しんでおります。

ご近所探検とか、図書館のカード作ったりとか、自転車買ったりとか、やりたいなあ。とかいいつつ、ばぐらぐの予定(こうなるとはつゆ知らずの数か月前のゆこさんがルンルンで爆裂的に入れた無茶苦茶な遠征の数々)がちょこちょこあるので、なかなか進まない!!!!!笑