ゆこさん

ゆこさんのクソ日記

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆこさんのやりたいようにやって死ねばいい

ゆこさんです。 ただのバンギャル日記になってきているので日常の記録。 部屋 相変わらずものが増えない。テーブルはやっと買いました。 テーブルあるとすごく生活って便利なんですね!!!!!!!すごいね!!いままでどんな劣悪環境で生きてきたんだろね…

ゆこさんの岐阜大冒険

ゆこさんです。 極めて劣悪なネット環境のために実家に帰ったときしかブログが書けなくなりつつあります。そろそろ生活に音楽がほしいなあ… BugLugで岐阜行ってきました。もはや一樹さんとか興味ないので(上手の住人なのに…)最近の遠征は観光と食を楽しみ…

ゆこさんの熊本大冒険

くまモンです。 違った、ゆこさんです。 BugLugで熊本行ってきました。もはや一樹さんとか興味ないので(上手の住人なのに…)最近の遠征は観光と食を楽しみにしています 熊本ついたら台風の影響で大雨。とりあえず予定通り熊本城GOしたけど本当に大雨で大変…

ゆこさんの1か月~波瀾万丈、椿歌~

(指定女子でもなんでもないのに突然のR指定) ゆこさんです 世帯主になって1か月が経ちました。 結論からいうと生活は順調ですが一向に物が増えません 大物で買ったのはベッド、テレビ、冷蔵庫、洗濯機の4つ これだけで生きてます。テーブルとかいまだに…