ゆこさん

ゆこさんのクソ日記

ゆこさんの岐阜大冒険

ゆこさんです。

 極めて劣悪なネット環境のために実家に帰ったときしかブログが書けなくなりつつあります。そろそろ生活に音楽がほしいなあ…

BugLugで岐阜行ってきました。もはや一樹さんとか興味ないので(上手の住人なのに…)最近の遠征は観光と食を楽しみにしています←ここまで前回のコピペ

 

まず岐阜の街事情について

岐阜は名古屋から30分強で行けてしまうのでなんかあまり発展してないような印象を受けた。といっても駅前は再開発されてハイパーに綺麗。でもJRが手掛けた(んでしょ?)駅前ってだいたい同じに見えてしまうよね

ところが。ところがところが。柳ケ瀬。ここが。めちゃくちゃ昭和の香りで。商店街なのに赤絨毯(レッドカーペットではない。赤絨毯)なぜかひいてあるし髙島屋(Takashimayaではない。髙島屋。ハシゲタの。髙島屋。)の貫禄がはんぱないしすごかった。素敵。ちなみにクラブGもここ。

クラブGで思い出したんですけど、イニシャルGが唯一岐阜だけだからなのかやたらなんでもGをつけるところがかわいいと思った。駅ビルがアクティブG(声に出すとアクティブ爺とも聞こえる)。とにかくなんでもG。G。G。ここではGはジャイアンツではない。GIFU。それ以外に意味を持たない。信号機のうえにちっちゃな「G」の飾りがついてたのを見たときはいっそ清々しい気分でした。

そんなかんじ。わたしは割と好きです。名古屋と岐阜の関係性がちょっと気になる。大津と京都みたいな?新宿と町田みたいな?和歌山となんばみたいな?(うるせえ

 

そんんでもう半分惰性でライブに行ったわけですが、なんか急にばぐらぐさん楽しくなっちゃってどうしたのほんと

セトリがーーーー!!!!!!リリィとか!!!!!!わいわいみーとか!くいーんとか!俺の青春すぎる。

あと一樹さんがすごくかっこよかったすごくすごくかっこよかった一樹さんってかっこいいんだなと思った(語彙力

→どうやらヤギちゃんがヘアメだったようですね!?!?!?ヘアメだいじ!!!!!!しかし一樹さん!かっこよかった!ギャグ要素一切なかった!

というわけで凱旋パレードする優さんを見に行ったはずなのに一樹さんの良さ大発見してしまったのでした(ところで何年上手に居座っている?ゆこさんは)

優さんといえば上手にきてげーげーしてた記憶しかありません

あと一樹さんがちゅーしようとしてたのに全く気付かない残念なシーンとか

 

とりあえずばぐらぐ楽しい!!!!!!とニッコニコで帰れて嬉しかったです

オッシマイ