ゆこさん

ゆこさんのクソ日記

ゆこさんの徒然草8

●人事異動の話

毎年この時期になるとこの話題で社内は浮足立つ。

いつも思うのだけど、今の部署で頑張れば引き抜きでどこか違う部署に行く。

新任地の違う部署でもがんばれば引き抜きでどこか違うry

ということは、いまの部署が一番いい部署ではないということなのか?

 

これ繰り返したら結局最後はどこに行きつくのかといつも不思議。

 

BugLugの話

ツアーが締まりましたのでたまには中身のある話を。。。

このツアーで印象的だったのはとにかく第一クールから第二クールへの変貌っぷり

今までの経験とか自信とかを急に取り戻したかのようにイキイキしていらっしゃった。素敵でした。

あといっせい氏が色んな試み(本当に色々やってた)をやってたのだけどなんだかちゃんと定着したのってあまり無かったような。ということは我々ファンにも問題があると思うんですよね。まー別にやりたくないことを無理やりやる必要はないけどさ、一方通行じゃなくちゃんと反応をするとか、当たり前のことを当たり前にすらやらないのがこの世界ですからね

いっせいくんもいつも核心は微妙に避けたかたちでふわっという傾向がありそうなかんじなので伝わってない可能性もありんすが。ていうかもうMCとかなくていいと思う(突然の適当

 

おわり