ゆこさん

ゆこさんのクソ日記

ゆこさんの徒然草

●出張の話

とある用事で一週間、国内出張した。

最近思うのは、この年になって「はじめての経験」が多すぎる。

腐ってもそれなりの規模の企業、まだまだ知らないこと、仕事を社内のどこかでやっている人が多いなと自分でも思う。

いまの仕事に飽きたら「辞める辞める詐欺」で、また畑違いの仕事に飛び込んでいく作戦もありかもしれない(クズ)。

 

●優さんの話

アソビップ(ゆこさんは金持ちだからゴールド会員です!)限定で「僕4歳だから」って言ってたのかわいいすぎた、けど、準チャンのマルパクリじゃないですかい

いまさらDOGとかブルビリとか行かないけど、レジレコの空気感が少しなつかしかったり。まぐくんのツイッターみたらいい感じに大人になってたり。ああ。自分も年取りますわそりゃ

あと一樹さんが「うるせえな」って言ってたのすごくよかったです(優さんの話じゃない)。一樹さん絶対ドS~~~~~!!!!!!!!サイコーーーーー!!!!(感想がつらい)

 

●真世界の話

悪運強いゆこさんはうっかりなんばハッチまで行ってしまったわけですが

だいさんにカッティングの時の勢いで喉とかかききられてしんでもいいです

っていつも思うの、なんとかなりませんかね…

 

●スーパーたまでの話

前回行けなかったのでようやく行ってきました。心を不安定にしたい人にはおすすめです。大阪に来たら是非行ってみてね(特に鮮魚コーナーがおすすめです)

 

おわり