ゆこさん

ゆこさんのクソ日記

ただの近況

●病気だらけの話

 

GW終わってから結膜炎と謎の全身ニキビが発生した。

結膜炎で目があかないわ化粧できないわニキビでかゆいわで最高に地獄でした。

結膜炎はともかく(コンタクトしながら寝てたとかよくなかったです・・・)ニキビの原因は不明だけど絶対に寒暖差アレルギーだと思っている。

5月とかちょっとあったかいなって思ってる時にたまに想定外の寒さが来るのが本当にストレスすぎて耐えられない!だったら真冬とかずっと寒い方がまだマシ。

とにかく寒いのが嫌い過ぎてハゲソウ、こんなに普段テンション低いけど根性は夏生まれなんだなとこんなところで実感する。

あと仕事も慣れないことだらけだし地味にストレス過ぎて無理!!!ギィェアアアア

ちなみにいまだに耳の淵とかむっちゃかゆいです。意外とメンタル弱い^^

 

●私、緊張しないので

 

を、自他ともに認めてる人間だったんですけどね。

先日ね。婚約相手のご実家にご訪問差し上げ仕った際のお話でございますが。

ケーキが出てきたんですよ。上がふわふわで下がガチガチのタルトのなんかおしゃれそうなケーキ。

んで、フォークでふわふわの食べて、そんつぎにガチガチのタルトざくざく切って口に運ぼうとしたら手がめっちゃ震えてタルトがこぼれた

「は、ワイめっちゃ緊張してる」とか思ったら更にパニックになってもはやタルトをなんとかこぼさずに口に運ぶかゲームと化してました。最後の方。すっぴんで。(結膜炎)

タルトがトラウマになりました。

何度手掴みで食べようかと思ったことか。

そして自分の過大評価はやめましょう。適切な自己分析を行いましょう。