ゆこさん

ゆこさんのクソ日記

新人生 そして枯死.

リハビリを兼ねてもう一発ばんぎゃる日記

※ゆこさんは一般的な客観的で上手なライブレポを書く気がありません。あしからず

 

BugLug ヘブンズロック宇都宮

激上最前になんとか滑り込めました。とってもステージが近い箱なので嬉しい!

一樹さんのエフェクター踏んでるところ見れる嬉しい!(謎のポイント

まあ例にもれずゆこさんは泣いたりニヤニヤしたりメンヘラ全開で申し訳ありませんでした

きっとドキュメントになるとしたら「宇都宮の最前やべーやつがいる…これは放送事故だかっとカットはいカット^^」ってなるに違いない。こうご期待。

 

あと新人生でタオルかかげる(新タオルじゃないと絶対にだめな流れ)ところあるけどな!!!ゆこさんはな!!!凱旋パレードのタオルしかもってなかったぞ!!!!そんなの聞いてないぞ!!!!!人生ではじめてエアタオルを作りました。空気があればなんでもできる。

一樹さんにンフー元気ないけどどうしちゃったの君はー?的な顔されたけど知らんからねもう(すべては妄想)

 

猿終わり好きです

 

・DIRENGREY モードおぶうぃざりんぐとぅです

この日は!!!!嬉しいサプライズが!!!

みるきぃさんに堕威さんピックをいただいてしまいました!しかも京都の本編でずっと使ってたという代物!!(´;ω;`)

いろんなお話もできて、本当によかった・・・!!みるきぃさん大好きすぎる。

 

はい、ライブはずっとずっとずっとずっとずっとごうなきしてました。

とくに始まり方とかね、まじでえ?なにこれ?いまのゆこさんのためにセットリストくんだ?演出とか考えた?的な。(うぬぼれ

本当につらいとステージも見上げられなくなる。見上げるのに気力がいる。

歌も歌えなくなる。声も出ないし拳もあげられないし。

それでもずっとずっとずっと変わらずかっこいいステージを見ていられることが本当に幸せでした。少しだけ元気が出た。

ギター隊の絡みとかいつものゆこさんだったら発狂ものだったのに…

京さんの「なーごーやー」っていいかたがいろっぽすぎる。わたしも真似て女子力あげよう。。。

 

おわり